anezakimanの部長日記

メーカー部長、中小企業診断士、通訳案内士(英語)、放送大学大学院修士全科生の日々奮闘記

西南戦線に行ってきました

日中は30℃半ばから後半になる西部戦線と南部前線に行ってきました。西部戦線では、いつも散歩する海岸沿いの海水浴場がオープンしていました。朝早かったのでまだ誰もいませんでしたが。

f:id:anezakimanGM:20170514163216j:image

 南部戦線でも早朝散策しました。この国のランドマークが朝陽を浴びて荘厳な雰囲気を漂わせていました。

f:id:anezakimanGM:20170514163242j:image

 これも有名な像ですが、間近で見るとちょっと滑稽な感じでした。

f:id:anezakimanGM:20170514163304j:image

 2次会でラーメン屋に行きましたが、日本に劣らず美味でした。下記は野菜辛味噌ラーメンです。

f:id:anezakimanGM:20170514163320j:image

帰国の際、空港のラウンジで食べたアジア風麺です。こちらは優しいお味でとても美味しかったです。 

f:id:anezakimanGM:20170514163330j:image

 散歩して、観光して、麵を食べただけではなく、仕事もちゃんとしてきましたが、今回はちょっとした南国旅行記ではありますね。帰ってきたら日本は結構寒かったです。

Deep Work 的プロジェクトが佳境を迎えつつあります。今週もしっかり集中して取り組みたいと思います。