読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anezakimanの部長日記

メーカー部長、中小企業診断士、通訳案内士(英語)、放送大学大学院修士全科生の日々奮闘記

正月三が日、まったりと過ごしました

天気に恵まれた正月三が日でしたが、出掛けたのはほぼ犬との朝夕の散歩のみという状態で、年末の温泉気分も引きずって家でゆったりまったりと過ごしました。

仕事も修士論文も読書も一切脳裏に浮かばず、活字は新聞と溜まった雑誌に目を通しただけ。脳がどうも働こうとせず、したがって本年の目標とか誓いとかもいったんお預けです。

現時点で唯一思っているのは自然体でいること。仕事に関しては、4月以降どうなるか分からないので、昨年から続いている3つの課題を、なんとか3月までにはっきりさせるという意思は強固にあります。それ以外は自然体、Let it be、レッセフェール。

元旦の地元富士山ですが、初めての夕方バージョンです。うっすらとした夕焼けにぼんやりと映し出されるシルエットは、これはこれでなかなかだと思いました。

f:id:anezakimanGM:20170101165108j:plain

2017年が始まりました。変化の激しい年になりそうですが、マイペースで自分を見失わずに、突き進みたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。